人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末感

この間金スマでやっていた体幹リセットダイエット。
「やったら?」と言われたけど、
言われてなくてもやりますってば。

内容はこんな感じ

簡単そうに見えて、普段使ってないところを使うので案外キツい。
そして、何より二つ目の体操したあと立ちあがると、
なぜか激しく締め付けられるような頭痛。
調べたら、そう言ってる人が結構いて、
だんだん慣れるみたいなことが書いてあったので、
二日目も三日目も我慢して続けております。

本を買おうかなと本屋で立ち読みしたら、
中身はあっさりしてたので、
ネット情報でなんとかすることにする。
あわててAmazonなんかで頼まず正解。

忘れないように、しばしやります。

それはそうと、「おんな城主直虎」が終わってしまいました。
視聴率はよくなかったみたいだけど、
ドラマ的にはとてもよかったと思うけど。
やっぱり合戦がないと受け入れられないのかしらん。
戦わずして生き残る女性の話なんぞは。
総集編のサブタイトルまでもイカしてるのにな。
総集編政次版作ってくれないかなあ。

寒空にひっそり咲くミセスアイリスクロウ。
年末感_a0277093_12411891.jpg


うちの前に溜まりに溜まった落ち葉を、誰かが掃除してる!と気づいて見たならば、
落ち葉集めたらごみ袋一つにつきお小遣いあげると、
お母さんに言われた近所の女の子でした。
やってくれちゃってありがとね。

さて、もうすぐ冬休みだってよ。
年末中に、ボンちゃんの4月からの行き先は決まるか否か。

by eribonbon | 2017-12-18 12:22 | 見たもの、読んだもの

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon