人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みはやることあるよね

昨日は、A5ランクの肉ですき焼きをありがたく頂きました。
食レポでよく言われるところの、肉がとろけるとはこのことかと。

今日は久々に家に1日中いる正月も4日目です。
冷蔵庫のなかにあるものを食べる質素な食事に戻ります。

水は凍ってはいたけれど晴れてたので、
つるバラの剪定をしました。
今日は5本。
つるバラの剪定は、助手がいるととても助かります。
あと何か聴いてると寒さを感じません。
今日は星野源ちゃんのANNをお供に。
松潤が番組中に化物をリクエストしてくるのが面白かったです。
私も好きよ、あの歌。

冬休みはやることあるよね_a0277093_16254574.jpg


でもまだ6本ある。
鉢ものもある。
あと4日ある休みの間にやってしまいたいところ。

明日は朝から歯医者です。
律儀に3ヶ月ごとの検査に行ってたら、
左右上下の歯茎そろそろ補強しておこうかと、1箇所ずつ麻酔治療がまた始まってしまいました。
むやみやたらに歯医者に検査に行くのもいいのか悪いのか。

ところで、ネット予約した新春福袋はいつ発送されるのか。


by eribonbon | 2018-01-04 16:15 |

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon