人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろしんどい

半分、青いが、しんどい。
頭のよくて優しい律くんは、
どーんと寄りかかってくる清に耐えられなくなるに違いない。
今は恋に酔っているところである。
わこさんは、あの子気に入らないと思うわ。
と、おばちゃんは踏んでいる。
で、マーくんはもう出てこないのか?

ついでに言うと私もしんどい。
ボンちゃんの風邪をもらってて、
疲れてて、
生理中で、
整形外科で採血した直後ってのが重なって、
クラーっときて倒れた。
1晩寝て、一日だらーっと過ごしてたら、
だいぶよくなったけど。
オットさんは行かねばならないコンペに朝から行ってしまい、
ボンちゃんが洗濯物干してくれた。
こういうことがあると、
ご飯の作り方も教えなくてはと思う。
コンビニの一つでも歩いて行けるところにあったらいいけど、ここには何もないのだ。


いつかの黒い娘。
漢方薬は蜂蜜混ぜて、口の横からムリムリ入れてます。
効いてる感じ。
いろいろしんどい_a0277093_20153998.jpg




by eribonbon | 2018-06-09 19:51 | 今日のこんなこと

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon