人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

梅雨は終わってないよーんと言うばかりに雨が降り続けています。
湿っぽいです。

明日打ち上げがあってお店を予約してあるのですが、
人数変更しようと電話しても、
丸一日ずっと話し中。
行ったら潰れてた、だったらどうしようかと、ヒヤヒヤしています。
そもそもこの雨で、みんな集まれるのか。

それにしても、
マーくんにしても、
秋風先生や菱本っちゃんにしても、
唐突にいなくなる、
半分青い、別verの始まり週です。
なんか別のドラマが始まったかと思ったね。

斎藤工と間宮くんは、
穴を(なんの?)埋めてくれるのか。
そして、なぜに律は、
ドラマ番宣のためにフレンドパークに出ているのか。
まあ、いいけど。

カラーピーマンだったか、
パプリカだったかが、
すくすくと育ってます。
雨雨雨_a0277093_19032096.jpg



今週は長かった。ワールドカップのせいです。
さあ、明日1日がんばろ。
by eribonbon | 2018-07-05 18:48 | 最近どうよ

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon