人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心満たすもの

ライブ行ってきました。
back number 初めてのドームツアー初日。

情報が発表されたと同時に、
これは絶対に行く!という決意を胸に、
チケットを確実にゲットするため、
あわててファンクラブに入りました。
この前一般で全然チケット取れなくて。

そうして手に入れたチケットは、
アリーナでも前の方で、ど真ん中!
ドームは何度か行ったが、
いっちばんの良席でございます。
見えました。彼らの唄う姿がハッキリと。

1週間前に1晩入院した私と、
三日前に松葉杖だった友達が、
見事この日までに復活し、
この良い席を手放さずに済んだのは、
今までの私たちの行いがよかったからに違いありません。
神様ありがとう~

そして、ライブは最高でございました。
B'zの完璧に演出されたド派手ライブとは全然違って、
ドームにしてドームにあらず、
4万人もいたのに、どこかのライブハウスのようでした。
ゆるくて、グダっと人間くさくて、
歩いちゃったりして、笑って、ウルっとして。

ともかく母性本能をくすぐる人たちなのです。
特に依与吏さん。
DVDを見てるかのような変わらぬ生歌。
髪のクシャクシャ加減。
計算してるのかしてないのか分かんない喋り。


スーパースターになったら
迎えに行くよ きっと
僕を待ってなんていなくたって
迷惑だと言われても


という大好きな歌があるのだけれど、
これをドームでライブするまでになった人に歌われた日にゃ、
もうおばちゃんトリハダものです。

ツアータオルを首に、飛んで、歌って、
満たされた3時間でした。
あぁ1晩あけても余韻の歌が耳の後ろの方で鳴ります。

先週とは打って変わって、
とてもよい日曜でありました。
整体も行ったし、スッキリして、
もう8月になるよー

心満たすもの_a0277093_21500222.jpg


by eribonbon | 2018-07-30 20:15 | お出かけ

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon