人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ始まる10月

「まんぷく」が始まりました。

木曜まで4日見ても、不思議な安藤サクラの動きに気を取られ、
歌詞が全然頭に入ってきません。
芦田愛菜ちゃんのナレーションは、誰がしてるのか忘れるほど自然です。

また明治村の帝国ホテルが出てきました。
もうあそこは、朝ドラの聖地ということでよいのではないでしょうか。

それにしても、「万引き家族」のすれたおばちゃんと福子ちゃんを、
同じ人が演じてるのがびっくりです。

周りの人たちもみんな芸達者な人ばかりで、
朝ドラらしい始まりでよいですね。

また戦争がくるのかと思うとあーあだけども、
ラーメンがどうやって出来てくのか楽しみですわ。


久しぶりに正面玄関から入った、青空の下のミュージアム。
朝ドラ始まる10月_a0277093_23032143.jpg



オットさんが誕生日なので買ってきたが、
結局、デザートの頃にはお腹いっぱいになっちゃって、
あんまり味わって食べられないのはいつものこと。
朝ドラ始まる10月_a0277093_23032186.jpg


さてと、三連休なのにまた雨か。


by eribonbon | 2018-10-04 22:09 | 見たもの、読んだもの

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon