人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月はお腹いっぱい

昨日は友達とランチからの、夜は楽しい女子だらけの忘年会。
そして、今日昼は年末恒例のうなぎ。
お腹が常に幸福感。

ついでにいうと、源ちゃんの新しいアルバムが届いたので、ご機嫌です。
歌詞が一段と研ぎ澄まされた気がします。
来年のライブがなんて楽しみなんでしょ。




苗を買いに行った店先で、
なぜかオーガニックコットンの肌着屋さんが店を出していて、
うっかりシルクの靴下を買ってしまったのですが、これがとても気持ち良いです。
履いてると踵がすべすべになるよ、と言ったおじさん、あながち嘘でもなさそう。

今週は、もうドラマも終わってしまって、
菅田くん早く萬平さんを助けて!ぐらいしか、楽しみがない。

おとなしく掃除して、年賀状書きます。

ランチ後のカフェラテ。
12月はお腹いっぱい_a0277093_20543123.jpg



by eribonbon | 2018-12-20 20:38 | 今日のこんなこと

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon