人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野源に会いに行く

忘れないうちに記しておこうと思うけどまだツアー中、
ネタバレはよろしくないと思うと、
(全体的に星野源ファンはこのへんとても礼儀正しい)

ただ楽しかった、の一言に尽きる。

あんなとこやこんなとこに登場し、
キラキラ舞い、
あちこち光り、
しっとり弾き語ったかと思えば、
ダンサーと共に踊り、
休憩も手を抜かず
笑い、
喋り、
大きく手を振って、
感謝を何度となく口にし、
赤いパーカーも青いロングコートもよく似合ってて、

こちらこそありがとうと言いたくなる楽しさであった。
しかもそこそこ近くまで来てくれた!

ちょっとだけネタバレを含む衝撃的だったことは、
一緒に行った私の半分の歳の子に、


「バービーボーイズ」って何ですか?


と聞かれたこと。


し、知らないのか。
杏子さんのセクシー声と、kontaさんのあのかすれた高い声を。
目を閉じておいでよ♪を。

(ちなみに本物が出てくるわけではありません。休憩中の付録みたいなもんです。)

半分ぐらいのお客さんにはあそこの面白さが分からなかったかもと思うととても残念です。


ともかく、しばらくこの夜のことを思い出して頑張ろう。
春も近いことですし。

みんな並んで写真撮る後ろからパシャリ。
星野源に会いに行く_a0277093_23552379.jpg



帰りに見た、アリーナ席の椅子を早々に運ぶトラック。
星野源に会いに行く_a0277093_23552478.jpg





by eribonbon | 2019-02-18 22:14 | お出かけ

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon