人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月終わる

朝ドラ特番が続いてたから、すっかり影が薄くなったけど、
「まんぷく」が終わりました。

結局のところ、
死んじゃったお姉ちゃんのお告げとか、
しんいちさんとか、
なんだかんだ武士の娘のお母さんとか、
周りのみんなの助けなくして、
ラーメンまでたどり着けなかったんじゃなかろうかと。
忠彦さんちは癒しだったし。

特別つっこむところもないけれど、
キャーってなるところもない、
「まんぷく」でありました。
そのわりにテレビ見てたら食べたくなるから、
チキンラーメン何度か食べたし、
影響受けまくりですけどね。

さて、「なつぞら」はどうでしょう?
気合い入りすぎで空回りしないことを祈ります。(何様?)
可愛いすずちゃんを見ることを目的にしよう。

それにしても、朝ドラ特番が楽しかった。
「ちりとてちん」の師匠登場がまさかの1位だったし(確かにあそこは感動的だったけども)、
「あまちゃん」のミズハグも見られたし、
「ちゅらさん」のプロポーズも見られたし、
栞さまも見られたし。

半日ぐらいやってほしいわ。

さて明日から4月。
1年の4分の1がすでに過ぎ去り、
平成もあと1ヶ月。

名古屋城はそろそろ満開。
3月終わる_a0277093_21424758.jpg

3月終わる_a0277093_21424709.jpg



by eribonbon | 2019-03-31 17:13 | 見たもの、読んだもの

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon