人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいモノは役に立つ

昔昔のビニールのエルメスのバッグが、うちにあったのです。
唯一持っていた本物(!)のエルメスのバッグ。

こういうやつです。

手に入る人がいるから一緒に買ってあげるよ、とかなんとか、当時の職場の先輩に言われて、
エルメスにしてはお買い得の、
この貴重な限定品を買ったような気がします。
22、3年前の話です。

それをとうとう売りました。
いくらビニールバッグ流行だとはいえ、
今更、どの面下げてエルメスを持つんでしょう。
この初夏が来るのを待ってましたの。
冬に調べた時より、相場が上がってました!
そして、速攻売れました。
でも、多分転売する人っぽいです。

でもいいです、思いがけないものがお金になったので。

そうして手にしたお金を使い、
新しいスマホを買いました。
(といっても中古。買って3ヶ月で手放すとかって、なんなんでしょうね。よっぽど使い勝手が悪かったのか。)

これで、充電器ケーブル差すとこの蓋がパカパカ開いたままで、
動きのモッサリしたZ3ちゃんともおさらばよ。

でも、改めてセットアップするのって、ちょっと面倒だよね。

いろいろ咲きます。ワクワク。

いいモノは役に立つ_a0277093_21355385.jpg


by eribonbon | 2019-05-09 18:59 | 今日のこんなこと

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon