人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛い

腰を痛めました。

雨上がりで、バラの花びらが落ちまくったので、
花がらを切らなくては!と、
仕事から帰った夕方、張り切って上のほうを背伸びして切ってたら、

こ、これは、も、もしや、こ、腰が痛いぞ、
ってことになりました。

軽いぎっくり腰です。
痛いながらも、作りかけだった唐揚げを揚げ、
次の日遅くなるので、ハヤシライスを作っていたら、
見かねたオットさんが変わってくれました。
あらかじめ作りおく食事は、カレーよりハヤシライスに限ります。

朝起きても、やっぱり痛い。
職場で、腰痛だからってんでバランスボールに座って仕事してる人を、笑えなくなりました。

そろーりそろりとニセ狂言もどきで歩いております。

一体いつ治るのか。
ああー、鍼に行こうかな。

ここで、バラの写真でも入れておきたいのですが、
アプリのバージョンアップが行われたようで、
画像アップが出来なくなりました。

あっ、PC版にしたらできた。
でもこれでは、アプリの役目はどこに?

ワサワサと咲くブランピエール。
花びらがはらはら落ちないのが素晴らしい。
腰が痛い_a0277093_21563592.jpg

去年スーパーの花屋で激安で買った、みさきという名のミニバラ。
さて、金曜日がんばろー
腰が痛い_a0277093_21581828.jpg


by eribonbon | 2019-05-23 21:00 | 最近どうよ

庭と私の日々のあれこれ 主な登場人物:私, 未熟児生まれ凸凹息子ボンちゃん、おばあちゃんわんこ、時々父さん


by eribonbon